平成30年定期総会

平成30年2月17日(土)
開催場所:スカイホテル魚津
参加者数:計17名(青年部10名、親支部7名)

行事内容

総会および新年祝賀会を開催。総会の開催前には参加する来賓および会員のために呈茶を行いました。
親支部より、大澤支部長、千田名誉支部長、大愛副支部長、青山幹事長、木下副幹事長(監査監事)、青年部育成委員会の深井先輩、笹田先輩に出席いただきました。
スカイホテル魚津の宴会場で18:30より総会を開始しました。
平成29年事業報告、収支決算報告および監査報告の後、平成30年事業計画案、収支予算案、新入会員および卒業会員紹介し、定刻に終了。
集合写真を撮影後、同室で新年祝賀会を開催しました。

所感

猛烈に冷え込んだ2月17日(土)スカイホテル魚津にて、大澤支部長、千田名誉支部長はじめ支部役員、青年部育成委員会の先輩たちをお招きして定期総会を開催しました。昨年度の報告、本年行事や予算などなどすべてご承認いただきました。心新たに平成30年度のスタートです。総会ののち、新年祝賀会をおこない、先輩方と交流を深めました。とっても若い新入会員さんもみなさまにご紹介できました。しかしながらいつになく会員の出席がすくなく、来年度への課題になりました。これからも行事は目白押しでたいへんですが、会員のみなさんが楽しく活動できるよう一生懸命やりたいとおもいます。